人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院にいきました

美容院にいきました_f0086889_11282440.gif

美容院にいきました_f0086889_11282437.gif


月曜日、奇跡的に予約が取れたので
美容院に行ってきました。

私がいつもお願いしている方は
撮影なども行っているため
お店に常時いるわけでもなく
思った時に予約が取れないのが難点。

ただ、何度も美容院ジプシーを経験してる私にとって
価格・仕上がり共に満足できる美容師さんと出会えたことは奇跡!

2週間くらいの猶予を持って、予約を取るようにしてます。

今回は先週の金曜日に予約の電話をしたら
月曜日の予約が取れたんです!!!

奇跡だO(≧∇≦)o

しかも、仕事帰りは18:00にしか着けないので
いつもはカラーとカットのみなのですが
パーマを掛けたがっていることを覚えていてくれて

「いつも来てくれてるし、私はいつも居るわけではないので・・・」と
時間外なのにパーマも掛けてくれました。うふふ♪

前髪も短くし、全体の量も減らし、パーマを掛けて
軽くてフワフワでエアリーな仕上がりに満足!

本当にラッキーでした。

ただ・・・新しい髪形にしてから2日・・・
どうも上手にスタイリングできず
美容院での、あの仕上がりを再現できません。

だれか良いスタイリング剤を知ってたら教えて欲しいわ。



I got a haircut on munday.
I feel so good.
But I don't know how to set.
Tell me what you know good hair wax ,hair cream and hair goods.

eg

by mame11911 | 2012-10-31 11:28 | 未分類